ジュピターとミラクルおじさん

 半月ぶりのジュビターです。

 いたずら盛りでママは大変らしい・・・・


IMG_0572.jpg

 いやー、いつ見てもいい男!

 お顔がすーっと細身で素敵!


IMG_0573.jpg

 そしてこちらはミラクルおじさん。

 ロビン母さんのお兄ちゃんです。

 ものすごく立派なボルゾイです。

 ちゃんと写真がとれなかったので被毛の美しさが出せませんでしたが。

 ドッグショーに出れば、場内から「おおーっ!」という声があがります。


 お尻だけちらっと写っているのはルンバおばさん。

 ロビン母さんによく似ていますよ。


IMG_0570.jpg

 アイザックもミラクルみたいなボルゾイになれるかなあ。 


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 





コメントの投稿

非公開コメント