盗み撮り

 春だよ、やっぱり。

 お散歩の道すがら、あちらこちらに咲いているお花に心を奪われます。


 今日は、お尻プリプリの三人組を連れて、よそ様のお宅を盗み撮りしに出かけました。(なかなかいい趣味でしょ。)

IMG_0678.jpg

 コブシの花が満開です。

IMG_0671.jpg

 この黄色い花は、ミツマタかな、珍しいなぁ。

IMG_0694.jpg

 ここはまた別のお家なんだけど、ここの玄関がまた、素敵だったのよ。

 うちの100倍はきれいだね。


IMG_0673.jpg

 私だって昔はガーデニングにはまってて、けっこうプランター作ったりしてたんだけど、

 誰かさんたちが踏んづけたり、蹴散らしたり、あげくのはてに食べちゃったりして

 いつのまにか何にもなくなっちゃったのさ。


IMG_0672.jpg

 だから、きれいにお花を咲かせているお家を見ると、ついつい目が行っちゃって、

 今日はこっそり、盗み撮り~。

 お家の人が玄関から出てきて、ちょっと焦ったけど、何とか撮れました。


IMG_0675.jpg

 でもねぇ、そこらに咲いている花もなかなかいいですよー。

IMG_0669.jpg

 見事なユキヤナギ。

IMG_0680.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0691.jpg

 公園でちょっと一休み。

IMG_0682.jpg

IMG_0681.jpg

 最後に見つけたのは、野生のすみれです。

 これが一番好きだな。


IMG_0677.jpg


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント