アイザック、見事にスタックする?!

 朝です。

 リビングから庭へ出たいので、ドアの前に群がります。

 階段の上まで行列がつながることもあります。


IMG_0532.jpg

IMG_0531.jpg

 昨日の雨で地面が濡れていて、午前中は外に出せないので、リビングで過ごします。

IMG_0695.jpg

 ジャスの毎朝のお仕事、ルーちゃんの耳掃除です。

 ほんと、ジャスは人のお世話が好きだねぇ。


IMG_0696.jpg

 アイザックはまだ眠いので、ルーちゃんに甘えています。

 今日は暑いので少し早めにお散歩に行きました。

IMG_0701.jpg

IMG_0700.jpg


 ちょっと歩いただけでロビン、ミルキーは息が上がっています。

 今からこんなじゃ夏になったらどうすんのよ。


IMG_0698.jpg


 第2クールのジャス・ザックは公園でラウンドの練習。
 
IMG_0704.jpg

 アイザック、上手にスタックできました。

 って、そんなわけないでしょ。

 ショーリードが嫌で固まっちゃって、歩かないだけでした~。


IMG_0703.jpg

 こんなんで当日までにちゃんとできるようになるのかなあ・・・・・

 はぁ~っとため息ばかりの朝でした。



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピターも一緒です!
キョロキョロフラフラ…
急に飛び跳ねて首が締まると何するの!?って私の顔を見る…
自分でやったのに~

to ほわいてぃさん

 さすが、挙動不審児。

 ジュピの動きが目に浮かびます。

 牛のようなアイザックとは正反対だね。

 どうなることやら・・・・