今日もだめだよ、アイザック

 第1クールの困り者。

 ミルキーさんです。

 これでもかなり良くなったんだけど、やたらめったら匂いを嗅ぎたがる癖。

 気の済むまでかがないと動きません。

 無理やり連れて行こうとすると、足を踏ん張り、テコでも動かんぞ!という感じです。

 変なところが強情な子。


IMG_0705.jpg

IMG_0706.jpg

 もう一人の頑固者、アイザック。

 今日も動かないよ~。
          

 仕方がない、明日はピーピーおもちゃを買ってくるか。

IMG_0709.jpg

IMG_0707.jpg

 こちらはジャスミン。

 もっと後ろ足を下げて、頭も上げさせなきゃだめだね。


IMG_0710.jpg

 お散歩に行くと、毎日必ず誰かしらに声を掛けられ、立ち話をしてしまいます。

 今日はちょっと多すぎて、3時に家を出たのに、帰ってきたのは6時を過ぎていました。


IMG_0717.jpg

 公園でも子供たちにつかまっちゃったし。

IMG_0714.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0716.jpg
  
 今日は仕事がなかったから、ついつい気が緩んでのんびりしちゃいました。

IMG_0713.jpg

IMG_0712.jpg

 遊んでくれてありがとうね。

よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる