シェパードだ!ダルメシアンだ!

IMG_0721.jpg

 
 第1クールの散歩中のことです。

 おっ?

 公園にだれかいるぞ!

 なんだか大きそうなわんこだなぁ。


IMG_0723.jpg

 わー、シェパードだぁ、かっこいい!

 ダルメシアンもいる~。


IMG_0724.jpg

オーナーさんはシェパードが大好きなんだそうです。

 引退した警察犬を引き取って面倒をみているんですって。

 すごいよ、警察犬だよ! サインもらいたいぐらいだよー。


IMG_0722.jpg

ダルメシアンちゃんは9歳か10歳なんだそうだけど、すんごく元気でフリスビーが大好きということ。
 
IMG_0725.jpg

 いろいろおしゃべりをしているうちに、お互いの息子が中学の同窓生だということが分かり、一気に親近感が深まっちゃったりしました。

 また会えるといいね。

IMG_0728.jpg

 第2クールの出会いはチワワちゃん。

 コタロウ君と言うそうです。まだ1歳とのこと。

 アイザックは興味津々で、近寄っていくんだけれど、コタロウ君は、びびっちゃいました。

 怖い思いをさせてごめんなさいです。


IMG_0727.jpg

 そして、コタロウ君のお姉ちゃんは・・・・・
IMG_0726.jpg

 リンに捕まっちゃったのでした。

「おばさん、いつまでやればいいの?」と、よだれと砂でベトベト、どろどろのボールを何度も投げながら、泣きそうになっていました。

 重ね重ね、ごめんなさい、です。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる