アイザック、走ったー! 飛び込んだー!びしょびしょ!

IMG_0764.jpg

 アイザック、初めての海。

IMG_0763.jpg

 今日は車で7~8km先の海に行って来ました。

IMG_0762.jpg
 
 初めての海に感動しているアイザックです。

IMG_0761.jpg

 ジャスミンを走らせてやりたくて来たのですが、

IMG_0765.jpg

 はい、もう消えてしまいました。

 画面中央で豆つぶになっています。

IMG_0767.jpg

 戻ってきたのはいいんですが、なんと、アイザックを連れて再び逃亡!

IMG_0768.jpg

 リンがびっくりしています。

 ジャスミンは疲れを知らず、どこまでも走っていき、カモシカのように正面の小山を登って行きました。

 もちろんアイザックもです。

 走って追いかけるのが精いっぱいで、残念ながら、写真は撮れませんでした。


いくら呼んでも、二人とも聞く耳持たず、どんどん、離れて行ってしまいます。

 しょうがない、最後の手段、

 
 「ごはーん!」

IMG_0760.jpg

 IMG_0759.jpg

IMG_0758.jpg

 無事、戻ってきた二人ですが、

IMG_0757.jpg

 自由に走れることを知ってしまったアイザック、爆走しています。

 この後、海に飛び込み、お母さんは心臓が止まりそうになりました。

 アイザ-ック!と叫びながら、海に飛び込み、急いで引き上げたので、写真どころではありませんでした。

 多分、そんなに心配するほどのことではなかったんだと思いますが、ジャスミンと違って、アイザックは頭の回転がゆっくりなので、状況を把握する前に、おぼれてしまうのではないかと思ったんですよ。

 何しろ、ジャスミンにさえ、「牛!」とか言われているザックですから。


 あ~あ、海はもういや!



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント