FC2ブログ

おはぎさん、ありがとう!

 6月23日、FBで迷子のボルゾイの記事をシェアしました。

 兵庫県です。

 地震の後だったので驚いて逃げたのかなあ、飼い主さんが大きな被害にあってしまったのかなあ。

 今日たまたまおはぎさんのブログでその記事を見て、まだお家に帰ることができてないことが分かり、母ちゃんはめっちゃあせりました。

 即効、兵庫県の保健所に電話をして確かめたところ、思った通り、今日が拘留期限でした。明日一日待った後、殺処分です。

 でも、うれしいことに、飼い主が名乗り出なかったら引き取りたいと言う方が何人かいらっしゃるそうで、一安心でした。

 万が一、引き取りが不可能になった場合は、何としても母ちゃんが引き取るからと、連絡先をお伝えしておきました。

 もう一言、ボルゾイに関しては、何かあればみんなが動きますから!と伝えておきました。

 みんなとは、あなたのことです。

 母ちゃんのブログを見て下さっている皆様のことですよー!〈動いてよ、頼むから)

 犬種に関わらずどの子も助けたいのは山々ですが、母ちゃん一人では無理!

 大きな保護団体にお願いするしかありません。

 母ちゃんは無理はしません。

 共倒れしたら元も子もないからね。

 できることをちょっとずつ、ね。

 おはぎさん、ありがとう!





  ハッピー、里親さん募集中!

ボルゾイ犬舎エカテリーナへのお問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 お早うございます。

 ボルゾイを愛する人たちが、みんな心を痛めていたことが良く分かりました。

 どうやら殺処分は免れそうです。
 
 新しい家族の元で幸せになってくれることを一緒に祈ってください。

No title

本当によかったです!!!
私は何もできませんでしたが・・・。

ジャスままさま、引き取ってくださる方、こちらこそありがとうございます!!
大大大感謝申し上げます。

No title

本当に良かったですね。

優しい里親さんに巡り会えるといいなと思います。

それにしても謎の迷子ちゃんですね。

あんな大きな子をぽいと捨てるわけはないと思うのですが。

やっぱり謎です・・・・・。