FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すがりつくような目・・・・

昨日のモーラの写真をDママやSさんが送ってくれました。

IMG_20180716_151710.jpg

 今日は獣医さんに連れて行きました。

 車を嫌がって乗ろうとしません。

 無理やり乗せて出発すると、ピーピー悲しげに鳴きます。


DSC_0231.jpg

 愛護センターと言えども、職員の方はモーラをかなり大切に扱ってくださったようです。

 毎日交代でお散歩も行ってくれていました。

 私が電話すると、ボルゾイだからここの生活は可哀想、早く出してやりたいと職員の方がおっしゃっていました。

 犬種柄、神経質でデリケートであることを理解してくださっているのでしょう。

 3週間もいれば、モーラだって環境に慣れてきます。

 そんな時に、センターを出て、移動、移動が続いたのでさぞかし不安だったことと思います。

 車に乗せられると、また知らないところや知らない人のところへ連れていかれるのではないかと思うのかもしれません。
 

 DSC_0230.jpg

 獣医さんでの診察が終わって車へ戻ると、とっても嬉しそうに車に飛び乗りました。

 ここに置いて行かれるのではないと思ったからでしょうかね。


DSC_0228.jpg

 おうちに帰ってご飯を食べて、「良く食べたね、おりこうだよ。」と撫でてやると、すがるような目で母ちゃんの腕に足を乗せて「行かないで、まだそばにいて。」と訴えて来ます。

DSC_0226.jpg

 今日も愛護センターに連絡をしましたが、「里親募集をされますか?」と聞かれた時には思わず声を荒げ、「しません!この子はうちの子です。どこにもやりません!」と言ってしまいました。

 DSC_0229.jpg


ミルキー: あたしと同じ兵庫の子みたいだけど、関係ないから。ここあたしの部屋だから。あたしの母ちゃんだから。ってあんた、ちゃんと聞いてる?そこの茶白!

  やばいよ、この二人・・・・。


ボルゾイ犬舎エカテリーナへのお問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。

  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



久々に、ランキング参加です。 ポチっとお願い~。サンキューでーす!


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。