チャンピオン、ロビン復活!

IMG_1075.jpg

 出産でかなり痩せて、被毛もスカスカになっていたロビン母さんですが、半年もたつとすっかり元通りになりました。

 久しぶりにラウンドやスタックの練習をしてみましたが、良く覚えていましたね。

 ジャスミン同様、へっぽこハンドラーの練習台として日曜日の連合展に出陳します。
 
 すみませんね、ロビンさん。 よろしくお願いしますよ。


IMG_1078.jpg

 ようやく庭のぬかるみも乾き、久々に大暴れ。

IMG_1082.jpg

 ミルキー、ジャスミン、アイザックの3人です。

IMG_1081.jpg

 やっぱりどろどろになっちゃった。

IMG_1080.jpg

IMG_1079.jpg

土曜日までシャンプーなんかしないからね~!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント