神奈川県湘南クラブ連合展・・・敢え無く惨敗

 3週連続のドッグショーです。 こんなことは初めて。

 IMG_1139.jpg

 なんとなく、今まで逃げていたことにちゃんと向き合わなきゃという気持ちになっちゃったからかな。


IMG_1138.jpg

 誰にも頼らず、自分でハンドリングするぞーと思うんだけど、すぐめげちゃう自分がちょっとイヤなのね。

>IMG_1137.jpg

 レイネを引いて10回ぐらいドッグショーに出たけれど、カードは1枚ももらえないうちに突然死。

IMG_1136.jpg

 その悲しみを乗り越えて、レイネが達成できなかったことをなんとかやりたい!

IMG_1146.jpg


超不器用な自分を打破したい、そ~んな気持ちで毎日練習してきたんだけどね・・・


IMG_1145.jpg

 やっぱ、ダメなものは駄目だわさ、ということを実感した1日になってしまいました。

IMG_1144.jpg

 ジュピは回を増すごとに良くなり、上手に走れるようになったし、スタックも落ち着いてできるようになりました。

IMG_1143.jpg

 ジュピままはベテランだから当たり前か。


 それでもなんとか、ザックが一席を頂き、グループ戦に進むことになりました。
 
IMG_1142.jpg

グループ戦は一頭一席だったので、自動的にパピーBIS戦に出ることになります。

IMG_1141.jpg

IMG_1140.jpg

 散々待たされて、5時過ぎにBIS戦がスタートしたんだけど、何たることか今まで一度も触診拒否をしたことのなかったザックが口を触られた瞬間、大拒否!

 もうすべて終わったね。あ~あの一言ですよ。


 すごーくたくさんアドバイスしてくれたのに、言われた通りのことができなくて、ジュピままにごめんなさい100回分です。

 でも今後ともよろしく頼むぜ~!

 まだまだつづくよ~。






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント