気持ちよさそうに寝てるんじゃない!

 気持ちよさそうに寝てるんじゃない!

 お前たちのおかげであたしゃ日々寝不足なんだから!


IMG_1325.jpg

 ん?
 待てよ。

 そうだよ、一緒にあたしも寝ちゃえばいいんじゃん!

 あったまいい~、あたし!

 ん?

 待てよ。

 今、眠くないしーーーーー!


 誰かあたしを眠らせて~!



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い服着て一緒に寝れば溶け込むこと間違いなし。

さぁ犬おばさんはどーれだ!?

to starplutinum

ばか言ってんじゃないよ~だ。

No title

初めまして。
エカテリーナⅡさん、ひょっとして私のブログにコメントを頂けましたでしょうか?此方のブログは、ずっと一緒だよの、アビーさんのブログからたどって何度か拝見させていただいておりました。
アビーさんとは今年初めに私の地元の朝霧高原で偶然お会いして、
ボル仲間に厚かましくもさせていただきました。

まだまだブログ初心者ですが今後とも宜しければお付き合いください。
又、人違いであればご容赦ください。

to jyasupapaさん

 大丈夫、人違いではないですよ~。

 アビィさんちのアビィちゃんとンブラン君とうちのアイザックはいとこなんです。

 友達の輪が広がるっていいですね!

 今後ともよろしく!
 
 いつかお会いしたいです!