fc2ブログ

涙で言葉がでないけど・・・

DSCN0678_20220527180108358[1]

 8月14日朝、アイザックが逝ってしまいました。


 あまりに大きな悲しみで言葉がでません。




CIMG0241[1]



CIMG0137[1]



CIMG0460[1]



CIMG0306[1]

大好きな写真です。↑ まるで親子のように見つめ合うアイザックとジャスミン。


CIMG0587[1]


 エカテとの間にたくさんの子供たちをもうけ、多くの方々に幸せをもたらしてくれたアイザックです。




 ザックのいない今、私はこれからどう生きていけばいいの?






 ボルゾイ犬舎エカテリーナへのお問い合わせはeメールまたは携帯にお願いします。     
 
  eメール:  aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯:  090-4820-9545



 ランキングに参加しています。 ありがとうございます。


にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

いつかはこういう日が来るとは思っていましたが、まさかのまさかです。
持病があったわけでもないのに・・・・。モーラは寝たきりになって1年になりますが元気にしています。相変わらずわがままですが。なのでアイザックも、たとえ寝たきりになってもまだまだ元気で居てくれると思っていました。本当にショックで何も手につかない状況です。でも、エカテやザックの娘たちがいるので何とか日常をこなしています。いつもと同じことをしないと頭がおかしくなりそうですから。ジュピは元気にしていますか。

今気づきました😢
まだ陽性で22日まで監禁状態です。

ぶっちとガウガウしてたことを思い出します。
きっとお引っ越ししたら
あちらでもガウガウするのかな?

キリッとしたカッコいいザック♥️
きっとモテモテだと思います❗

落ち着いたら遊びに行かせて下さい。

to ぶっかるママさん

ありゃ、ママさんも?!

私の場合の感染源は町中。銀行行ってファミマ行ってホームセンターにスーパー、農協、小さな絵の展覧会。 面倒くさいからいつもまとめて用をすましてます。その2~3日後に発症。学校はとっくに夏休みになっていたので、学校から持ち帰った可能性はないと思う。ずっとマスクしてたのにさ。ママさんもお大事にしてください。
 ザックが倒れたのも同時期だったので十分な看病をしてやれず、本当に悔やまれてなりません。大きな体でも無邪気な顔で、娘たちにもとても愛されていました。すごすぎるボルゾイのほほえみはザック特有でけっこう人気だったんですよ。土間に降りるのがとても辛いです。
ザックのいない土間は灯が消えたようで悲しみと寂しさが漂ってます。