リンのチョー変な遊び方

 何か嬉しいことがあってルーが興奮すると、リンも訳も分からず興奮します。

IMG_1520.jpg

IMG_1519.jpg

 ところが、リンは変なくせがあって、興奮すると必ずこのタイアのおもちゃをくわえます。

 周りにこのおもちゃがなかったりすると、家じゅう走り回って探します。


IMG_1522.jpg

IMG_1526.jpg

 ルーの動きを見張り、ルーが動くとこのタイヤをくわえたままで襲い掛かります。

IMG_1524.jpg

 なので、咬まれる心配はないのですが、ルーは結構嫌がります。

IMG_1530.jpg

 リンとしては遊んでいるつもりなのでしょう。

IMG_1516.jpg

 どこで、どう育て方を間違えたのか今では分かりませんが、リンは他の子と遊ぶのがへたです。

IMG_1537.jpg

 ただ、本当にすごいなあと思うのは、周りの子たちがそれを知っていて、納得するしないは別として、ちゃんと受け入れてくれていることです。

IMG_1536.jpg

 つまり、あいつはそういうやつなんだと思って、それなりに対処し、排除しようと攻撃したりしないことです。

IMG_1533.jpg
 
 人間の教育現場もこうだといいのですがね。

 知能レベルが高いとなかなかねぇ~。

 ストレスたまるわ・・・・。



 そんな時に、こんな二人を見ると、癒されるなぁ~~~~。

IMG_1514.jpg



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番オーナーに似てる子だからねぇ・・・。

うわっ!家のボーダーロビンも似たような事します~

ダックスが何かのきっかけで興奮すると ロビンはタオルだったりマットだったり 布物を持ってきて ダックスが布に食らいつくよう仕掛け ダックスを布ごと引きずり回します…

それもハイスピードで…

その布がないと探し回りしまいには私の た持ってきて…怒鳴る事になります
( -_-)

ボルゾイとは違う賢さ、知能の高さをひしひしと感じます…

面白いですけどね…(^。^;)

…私の洋服を持ってきます…

脱字してたー!( ̄0 ̄)

to アビィさん

 へー?!そうなんですか!

 どういう心理なんでしょうね。

 だれか分析してくれないかなぁ。 面白い考え方が隠されているかもしれない・・・・・・。

to starplatinum

 どこが似てるって?!

 もちろん、小さくて、賢くて、かわいいところだよね!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる