なんてひどい!できることならうちの子に・・・

DSC_0011_20130525073420[1]

 関西のある保健所に持ち込まれた子です。

 まだ3歳なのに。

 下半身はびしょびしょ。立ち上がると血がぽたぽたと落ち、すぐに崩れ落ちてしまうそうです。

 子宮蓄膿症・・・・・。こんなにひどくなるまでなぜ?!

 フィラリア強陽性。

 耳の中はマダニでいっぱい。

 ありえないでしょ!!!!!

 私の尊敬する保護団体が救出してくれましたが、元気になれるのでしょうか。

 引き取りたい!

 うちの子にしたい!

 生きることはいいことなんだと思えるようになってほしい!

 こんな現実があることを知ってください。
   






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

なんて言葉にしていいか分かりません
命がつながってくれるのを心より願うばかりです

巡り巡っていつか天罰がくだるよ

No title

多頭飼い崩壊現場もひどいけど、一頭でもこんなふうにしてしまうなんて悲しすぎます。

私も人のことは言えないけれど、(衝動買いしてるからねぇ)ある程度の知識を持ってほしいですね。

 天罰・・・・・恐ろしや。

No title

あまりにもひどい 怒り心頭ですが手術は無事に終わって良かった・・・
ホント、生きてるってすばらしい!lってたくさん感じてほしいです。
がんばれ!!

to jyajyaさん

 コメントありがとうございます。

 なんでこんなことがおきてしまうのでしょうね。

 陽気で人懐こくて、遊ぶの大好きなゴールデンなのに。

 この子はじっと耐えることしか知らないような子だそうです。

 許せないですよね! まだ3歳ですよ。元気いっぱいで走り回っていたい  のに。

 様子が分かり次第またアップします。明るい記事が乗せられるよう祈ってくださいね。