雨上がりの庭で

DSCN1055.jpg
台風も去り、今朝はとても良いお天気。

 地面の乾き具合がちょっと気になりましたが、どろどろになるのはいつものことなので、まあいいか。でみんなお庭に出ちゃいました。


 あれ?いつのまに?

 だれだぁぁぁー! 庭に穴なんか掘ったのは?!


DSCN1056.jpg

 ん? きのこ? かなり大きいね。

 だれが、どこから、もいできたのやら。 食べないで良かった。


DSCN1061.jpg
 
 庭に出ると必ずやらされるのが、これ。

 リンの「投げて、投げて」です。

 じーっとボールに集中し、投げてくれるのを待っています。


DSCN1062.jpg

 そして、リンの後ろには必ずジャスミンが構えていて、ボールを横取りするのです。

 DSCN1063.jpg
  
 横取りしたボールを庭の隅に持ち込んで、ハミハミ。

 でもすぐに飽きて、


DSCN1060.jpg

植え込みに追い詰めたチャチャをいたぶります。

 みんなを困らせてばかりいるジャスミンさんですが、

 とりあえずは外で遊べて良かったね。

DSCN0933.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる