立ち上がったよー!

pu1[1]

 手術を終えたゴールデンちゃん。

 後ろ足が立たなくてへなへなとくずおれていたのに、何とか立てるようになったようです。

 でも、嘔吐が続き食欲がないのだそうです。


pu2[1]

 ウジがたかっていたお尻のまわりは皮膚が赤くただれてボロボロとのこと。

 内臓のダメージも心配されます。

 フィラリア強陽性ということもあるし・・・・大丈夫かなあ。

うちのミルキーも兵庫県の多頭飼い崩壊疥癬地獄から救出された子です。

 その時の現場の写真です。

4af81721e9044o0150011210289874639[1]

 フィラリアも陽性でしたが、ここの団体の方々が根気よく薬を飲ませてくれていたので、

 うちに来てからはマイナスになり、とっても元気です。

 時にはうるさいよ!と怒られるほどになりました。

 このゴールデンちゃんも元気になってほしい!

 はぁー、たまらないよね、こういう現実は。
 






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント