ちょっと息抜き、イベント情報

重い記事が続いてしまいました。

 今日は少し、気持ちを明るくするために楽しそうなイベント情報をお知らせします。

 埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちです。

 2月にブログでもご紹介したイルミネーションを見に行ってきたところです。


IMG_1669.jpg

 ぶっちゃけた話、犬と一緒に乗れるアトラクションはいまいち。

 だって犬には何がなんだかわからないもん。

 彼らが楽しんでいるとは思えないなあ。

実際、うちの子たちは降りたがったリ、ふて寝したりで喜んでるのは 私だけ~という感じだったし。

 まあ、日常と非日常の変化を人間が楽しんでいるのかな。

 でも、愛犬と一緒に写っている写真を見るのはけっこう嬉しくて楽しい!

 メリーゴーランドに一緒に乗っている写真なんか、訳もなくやたら感動的だったし。

 IMG_1667.jpg

 今回ご紹介したのは、ワンちゃんイベントというのが面白そうだからです。

 ドッグランも無料で使えるようだし、オリジナル缶バッジというのもほしい気がするし。


IMG_1668.jpg

 別にわたしは西武園の回し者ではありません。 

 いろんなわんこを見るのは面白いし、飼い主さん同士、初対面でも会話が弾んだりするので、楽しいかも。

いつもと違う環境で、たくさんのわんことの出会いもあるし、社会化を図るにはとてもいい機会でしょう。

 刺激にもなるしね。

 よろしかったらどうぞ。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん観覧車は小型犬を抱っこして乗るようなイメージだったんじゃなかろーか。

大学生の息子と観覧車乗っても楽しくないのと同じです。

to starplutinumさん

 なんかねぇ、よその子たちはけっこう楽しそうに見えるのよ、うちの子だけ

すごーくいやそうにしてたんだよね。

 ああ、大学生の息子ね、連れてってやればよかった。ふーちゃんがいたからさ、前回は。