遊べや遊べ、雨降る前に。

IMG_1599.jpg

 梅雨入りです。

 本格的に降り出す前に、しっかり遊んでおきなさいよ。


IMG_1600.jpg

 穴をふさげっつうの!

IMG_1601.jpg

 とぼけてるんじゃない、

 おまえだよ、お・ま・え!


IMG_1664.jpg
 
 マフィン!




span style="color:#99cc00">今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(^o^)
リンちゃん 例のタイヤがある~!!
過去記事にもさりげなくタイヤがあったのを見逃してないです
(^^)

No title

うーむ、おぬし、なかなかやるのう。 鋭いですね!

 誰かが興奮すると、もうリンはすぐタイヤを咥えてガウガウやります。

 このタイヤ、友達にもらってから8年になります・・・・・。