暴れ放題・・・ここはリビングだっつうの!一応・・・

IMG_1700.jpg

IMG_1703.jpg

 若いからねぇ、しょうがないっちゃしょうがないんだけどさ。

IMG_1702.jpg

 もちろん、家の中で暴れないようにちゃんと躾をしているお家も多いのは知っているんだけれど・・・・

IMG_1701.jpg

 ああ、私にはできません!

 なぜかって?

 面倒くさいからですよ~ん。


IMG_1707.jpg

 鉢植えをひっくり返してインターバルのジャスミン。

IMG_1706.jpg

 こちらでハァハァしてるのはアイザック。

 もう気が済んだかな。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~…家も躾できてないでーす
σ(^_^;

一日数回は飛ぶ!!駆け抜ける!!格闘する!!

ブランもハーハー息切らして騒いでいます
…決して広くはないリビングで…

No title

 だめですよ、躾できてないなんて言っちゃあ。

 敢えてやらないって言わなくちゃと自己嫌悪に陥っちゃうからね。

 開き直ることが大切です!

 まあ、うちはそれが原因でマンションを出ていくはめになったんですけど   ね。(ははは・・・と力なく笑う)

No title

ひえ~!大迫力ですねー。
これに比べたら家のアリスなんて大人しいもんだ(笑)

7年目のジャスミンが落ち着ききってしまっているので
アリスの行動がやたらと目につきますが、この写真を家内にも見させて
ボルの本来あるべき姿を学習させよう。

to jyasupapa さん

 うちのロビンもこの秋で7歳になりますから、静かなもんです。 しかぁ~し、2~3歳の頃は凄かったですよー。

 ジャス・ザックはまだまだこれからですから、当分苦労が続きそうです。

 家はぼろぼろがたがたで、本当にトホホ・・・ですよ。

 アリスちゃんもやんちゃ盛りですよね。 大変ですがお互いがんばりましょう。