ジャスミン、服従訓練開始!

IMG_1696.jpg

 かわいくてかわいくて、どうも甘やかしちゃったみたいなのね。

 甘え上手で、少々わがままになってきたジャスミン。


 このままじゃいかん!

 ということで2~3日前から服従訓練を本格的に始めました。


IMG_1737.jpg

 スワレはできますが、マテは今日からです。

 恐る恐る、リードを離します。


 何やってるんだっつうの。 集中してないですねぇ。

IMG_1740.jpg

IMG_1738.jpg

 アイザックのいる方ばかり見ています。

 よそのわんこが来たら大変です。

 突撃するに決まってます。

 ひやひやしながらの訓練です。


IMG_1739.jpg

 そうだよ、その顔だよ。いいぞぉ~。
 
IMG_1742.jpg

 見かねたリンがお手本を見せようと参加しますが、たいして変わりませんね。

IMG_1741.jpg

 やっとこさっとこ、はい、良くできました。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
 

コメントの投稿

非公開コメント