雨の日なんてこんなもんよ・・・

IMG_1802.jpg

 隠しておいたぬいぐるみを誰かが見つけて持ってきてしまいました。

目ざとく見つけたリンが「投げて」と言っています。

IMG_1804.jpg

 こんな大きいぬいぐるみで持って来いをやるのぉー?!ちょっと大変じゃない。



しかし、数分後にはジャス・ザックに奪われ・・・・・・・

IMG_1807.jpg
 
 IMG_1805.jpg

 だからいやなのよ、雨の日は。

 外へ出られないから、家の中ですごいし。


IMG_1806.jpg

 で、これ、誰が片づけてくれるの? あたしは嫌よ。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャス、ザックすげ~!
破壊力半端じゃないですね。
お片付けご苦労様です(笑)

我が家でも今日帰ってきたらジャスミンのソファーカバーが見当たりません。
探してみたら私のベッドの下に隠してありました。

おそらくジャスミンの仕業。アリスはまだ隠すとこまで頭が回りません。

ソファーにも噛み噛みした後発見!
これで3代目のソファー!2年に1台のペースですよ。
アリスにもそろそろ専用ソファーをと考えてましたがお預けだな!

No title

 うちも何代目かのソファーがいよいよです。

 もっともリサイクルショップで5000円で買ってきたものなので、まあ、元は取ったかなという感じです。でも、それが良くないんですよね、大事にしようとしなくなっちゃうから。

 だめ、と言えば私の前ではやらなくなりますが、ちょっと洗濯物を干していたり、お風呂に入っていたりすると、ここぞとばかりにがりがりやってます。
なめられてますね~、悔しいー!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる