ゴールデンちゃん、幸せになれそうです!

 子宮蓄膿症で危ないところを間一髪でレスキューされたゴールデンちゃん。

IMGP2814[1]

 すっかり元気になり、ボランティアの学生さんとお散歩です。

IMGP2835[1]

 そして、そして、ついに里親さんのもとへ旅立つことになったそうです!
IMGP2839[1]
 
 しかも、その里親さんはもう一頭里親募集中だった別のゴールデンも一緒に引き取ってくださるとのこと!

IMGP2845[1]

 二重の喜びです。

 幸せになれよ~!






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンちゃん、ホントよかったぁ!
里親さんの所で幸せになって欲しいですね!

ちょっと、一安心(⌒‐⌒)

もしかして、ジャスママが引き取るんじゃないかと思ってたんですけどね(笑)

No title

気になって何時も拝見してました。
先住犬がゴールデンだった事もあり気になって
仕方がなかったです。
里親になって北海道で・・・・・
とも思うくらいでした。
新しい家族の元で今までの分の幸せを取り戻してもらいたいですね!

to ひとみちゃん

 いやー、私も本気で考えちゃったのよ。

 でも問い合わせが結構あったみたいなので、大丈夫かなとか、もしその子に里親さんが見つかったら、もう一頭の子を引き取ろうかななんて思っていたら、両方とも!

 世の中にはいい人がいるもんだ。 嬉しいよね!

to アトムパパ

コメントありがとうございます。

 うちはもう頭数の限界をとっくに超えているのですが、ついつい保護犬に目が行ってしまいます。
 自分自身が多頭飼い崩壊にならないようにしなくてはと自分に言い聞かせているのですが、難しいですね。

ゴールデンは人気犬種ですが、放棄も多いです。
もし、余裕がお有りでしたら、いろいろな里親募集サイトをごらんになってください。

良かったよ~(T-T)
新しい家族ができて~

残された犬生絶対幸せになるからねー

今回は良いご縁に恵まれたけど まだ沢山のわんこが保護されているのかと思うと…
(T_T)

to アビィさん

 本当にかなりの数ですよ~。

 殺処分の数もすごいです。

 この世界に足を踏み入れてしまうと、底なし沼みたい。

 私は中途半端な性格だから、のめり込めないけれど、何かしたいという気持ちが心の中でドヨドヨしています。

 まったく、するめなんかかじって顎はずしてる場合じゃないよー!

No title

ばんざぁ~い! よかった!よかった!

こんなに早くこんな日がくるとは・・・ これからいっぱい良いことあるよ♪


『里親募集中』をみて怒る事しかできないのですが・・・・・ 

少しでも多くの子が幸せになります様に・・・・ 





to jyajyaさん

 本当にねぇ、里親さんが早く見つかって良かったです。

 まだ若いので、人間不信になる前に、温かい家庭が見つかるといいなと思っていました。

 このブログを見てくださっている方はみんな思いは同じだと思います。

 助けたい!と思っても、動物の飼えないマンションやアパート住まいの方、経済的な問題や、精神的なキャパシティの問題の方がたくさんいらっしゃることでしょう。

 もちろん私もその一人です。

 でも、あきらめずに自分のできることを探していきましょう、どうかご一緒に!

No title

ゴールデンちゃん良かったです!

お顔もすごくイキイキしてきてるし、これからは里親さんの元で、幸せを一杯もらえるといいですね!

私は正直、もう二度と直接は関わりたくないんです。でも、こういう子を見ると応援せずにはいられないです(#^.^#)

この子達とこれから里親さんが決まる子達にも、幸せになってほしいですね。

No title

 lekoさんも悲しい子たちをたくさん見てきているんですね。

 私も、ブリーダーのところでお手伝いをしていたことがあるので、いろいろ見聞きしています。

 世話をし切れないのにたくさん飼うものではありませんよ。

 犠牲者は日々生み出されています。

 私も人のことは言えませんが、ブログを続けている限り、見てくださる方々の目が光っているので、崩壊しないように頑張れます。

 無理をしないで、何とか自分ができることを見つけていきたいと思ってまーす!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる