ネコザック

IMG_1793.jpg

 まるで猫のように、地球儀のボールで遊ぶアイザック。

IMG_1799.jpg

IMG_1797.jpg

IMG_1796.jpg

 こうやって一人で遊んでいてくれる分には問題ないのですが、

IMG_1795.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1793.jpg

IMG_1842.jpg

 そのうち、こうやってボールをもってきては、引っ張れだの、投げろだのが始まるのよ。

IMG_1847.jpg

 投げてやると、ドタドタと鈍臭く取りに行って、敏捷さのかけらもないし。

IMG_1845.jpg
 
 ロビンはこんなこと一度もしなかったなぁ。

 IMG_1843.jpg

 誰に似たの?

 レノパパ?





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

あっ! それブランがやります!

アビィはそんな事しないけど ブランは投げてだの引っ張れだの って持ってきます

でも 速攻ロビンが奪いとりにきて 狭いリビングで運動会でーす
(^^)/

to アビィさん

 そうですか、ブーちゃんもやりますか。

 ということはブリッツ系の行動かな。

 うちもリンが横からさぁーっと持っていっちゃいます。

 アイザックはほんと、鈍くさいのでボーダーコリーの動きにはついていけませーん。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる