こちらはジャス・マフィン

IMG_1882.jpg

 今日も今日とて、戦いの火ぶたは切られるのでした。

IMG_1879.jpg

IMG_1876.jpg


IMG_1878.jpg
 
 マーちゃんがまた強いんだな、ほんと。



IMG_1875.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1872.jpg

 けっこうしぶといよ、どっちも。

IMG_1871.jpg

IMG_1869.jpg

 ギャラリーも引いちゃってるし。

IMG_1881.jpg

IMG_1879.jpg

派手に動くなっつうの、毛が抜けるでしょ!

IMG_1867.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1866.jpg

 とうとうソファーをあきらめたジャスミン。

 なにやら、マフィンに言われています。


IMG_1864.jpg

IMG_1862.jpg

 「ぼく、マフィンです。

  ジャスミンは、ぼくの妹分になるので、きびしくしつけています。

  今日はちょっと、疲れました・・・・・」





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

なんか見てても賑やかさが伝わってきます
(^O^)

これはソファの取り合いでしょうか!?
マフィンはボクちゃんだったんですね
(*^^*)
フワフワで可愛いー

to アビィさん

あんなボロソファーなんだけど、みんなけっこう気に入っているんですよ。左右に顎を乗せるところがあるから。

 日ごとに修正が目立つようになって来ちゃったけど、買いに行くのもめんどうで、そのまんま。

 どうせまた破壊されると思うと余計ね。

 しょうがないから、またカバーでもかけておきますか。

 ザックが生まれるまではマフィンが唯一の男子だったので、ハーレム状態でしたね。

 ちっちゃいのに、ヒートが来ているボルゾイを必死に追いかけている姿はかなり笑えましたよ。(もう去勢しちゃいましたが。)
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる