とうとうミルキーまで大暴れ・・・

 ここ2~3日続いている雨で、お散歩もできないし、(って言うか、雨の日はしない主義~)お庭にも出られないのでちょっと大変。

IMG_1941.jpg

 いつもはロビンと一緒にほとんど2階で寝ているミルキーさん。

IMG_1940.jpg

 ときどきトントコ階段を下りて来て、「お散歩の時間じゃない?」

IMG_1942.jpg

 とか、「お庭に出る時間なんですけど・・・」などと言いに来るのですが

IMG_1939.jpg

 どっちもないのでとうとしびれを切らし、め~ずらしくリビングでみんなと大騒ぎ。

IMG_1938.jpg

 本当の本当にそう滅多にあることではありません。

IMG_1937.jpg

 IMG_1936.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_1943.jpg

年がら年中暴れているこの二人とは違います。

 もっとも、もう6歳を過ぎていますからねぇ。(多分)


IMG_1945.jpg

 そして、ロビンも降りて来ちゃいました。

 退屈していたもんだから、賑やかな下の様子についつい反応してしまったようです。

 喜んだのはザック坊や。

 おかあしゃ~んってな感じで甘えちゃってぇ。


 体は大きくても、まだまだお子ちゃまです。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jyasumama様お早うございます。
そちらも今朝も雨でしょうか?富士山のふもとは現在(AM6:00)
雨が上がっていて無事今朝の散歩が完了したところです。

いつもブログ拝見していて、これだけの頭数をきっちり管理
されていて、感心しきりです。

我が家なんか2頭の管理で(手をかけるのは1頭だけですが!)
いっぱいいっぱいで、最近アリスの暴君ぶりに音を上げている始末
見習わなくては!

to jyasupapaさん

 ありがとうございます。

 おかげ様で週末は寝たきり老人やってます・・・・・・・・。

 疲れたー!、今日は1日中寝るぞー!と宣言して。