レイネ、ロビン、お誕生日おめでとう

 今日、10月2日はレイネとロビンの誕生日です。

 6歳になりました。
 
 残念ながら二人一緒に迎えることはできなかったけれど、レイネの分までロビンが頑張ってるよー。

 ロビンのベビーが生まれた28日はレイネの月命日でした。無事に元気なベビーが生まれたのもレイネが守ってくれたからだなと思っています。
 
DSCN0644.jpg

 レイネは本当に面倒見のいい子で、ミルキーがシェルターから初めてうちに来た時もぴったり寄り添って不安を取り除いてくれました。

DSCN0670.jpg

 ミルキーも、レイネを頼り切っていました。 

DSCN0680.jpg

 シェルターの方に、ミルキーは丸いベッドが好きですと聞いていたので、用意しておきました。気に入ってくれたのは良かったのですが、

DSCN0678.jpg

 なんとレイネもほしくなっちゃって。

 大きいから無理だって言うのに、強引に寝てしまいました。はみ出てるじゃん。

DSCN0696.jpg

 それで仕方なく、レイネの分も買ったのですが、

 結局は手足を伸ばして寝る方がいいということになりました。


DSCN0711.jpg

DSCN0709.jpg
 リードを怖がり、まったくお散歩ができなかったミルキーを、だっこして車に乗せてドッグランに行った時も、ずっとレイネが寄り添い優しく話しかけてくれていました。

 こんなときロビンは何してるかって?「あたし、知らなーい、一人で遊ぼうっと。」ってな感じでしたね。

 本当に性格が全然違っていましたよ。

 
 帰宅後は、ミルキーのお世話に疲れてちょっとティータイム。

DSCN0618.jpg



 いつまでもこの3頭で仲よく元気にいてほしかったなぁ。

0788.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイネちゃん、ロビンちゃんお誕生日おめでとう!!

ベビーたちは、レイネちゃんに守られていますね。
レイネちゃんの分も元気に育っていきますよ。

姉妹でも、個々性格が違いますよね。

月日が経っても、ますます~かもしれませんが、ジャスままさん、元気で
頑張ってくださいね。

No title

コメントありがとうございまーす。いつまでも悲しんでいる暇なんかないんですよね、ジャイアンのようなジャスミンがいるし、レノベビーたちもいるし!次のステップに向かってゴーです!

みんなおめでとう。

ピュアちゃんからも連絡がありましたよ~
ブログも見てくれてます!

きっとレイネも一緒に子育て頑張ってるはず!

No title

ピュアちゃんもしゅん君もお誕生日だったね~。

 みんな元気でなによりです。

 もしホワの毛が少し色づいてきました。

 何色が出てくるか楽しみです。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる