その耳はだめだよ

普通のジャスミン。
IMG_2021.jpg

 何に反応したの?

 スイスシェパードみたい。

 耳は立てちゃだめなんだよ、ショードッグは。


IMG_2023.jpg

 ま、いいか。



 変な顔。






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回見てもこちらのジャスミンは端正なお顔立ちしてますねー

我が家のジャスミンさんとは大違いだわ。

家のはよく耳が裏返っちゃってます。手でなおしても
直ぐ裏返るんですよ。まーショーなんて無縁な世界だからどうでもいいか?

それにしても端正な顔だな~(くどい)

to jyasupapaさん

 何をおっしゃる!
 
 ジャスミンもアリスもなかなかのお顔じゃないですか。

 特にジャスミンはマズルがほっそりしていて私の理想ですよ。

 うちのジャスは実はロビンよりマズルが1cm短くて、1cm太いんです。

 なので私の求めている顔とはちょっと違うんですが、そんなことは関係ないですよね~。

 かわいさはみんな同じだーい!