ミルキーとお兄ちゃん

IMG_2103.jpg

 お兄ちゃんが帰ってきてからは、怖くて2階から降りられなかったミルキー。

 ようやくお庭に出ることができました。


IMG_2115.jpg

 お兄ちゃんは大胆です。

 おもむろに、ミルキーの耳掃除を始めました。

 もちろん、ゆっくり、そぉっと近づいて。


IMG_2114.jpg

 ちょっと前のミルキーだったらキャーン!と叫んでパニックになっているか、全身恐怖でブルブル震わせていたでしょう。


 時間は私たちみんなの味方です。




IMG_2112.jpg

アイザック:どうでもいいけど、ぼくのお腹の上にティッシュ置かないでくれる。

IMG_2113.jpg

 ぼくちょっとイラっと来てるんだけど・・・・・。




 今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる