お庭のホルスタイン

IMG_2290.jpg

 おーい、お庭に誰かいるぞ~。

IMG_2287.jpg

 リンちゃんが大きくなっちゃった~

IMG_2289.jpg

 って違うだろ!

IMG_2286.jpg

 ちびホルのジュピターだよ。

IMG_2285.jpg

 ザックの兄ちゃん、ロビンの次男、ボルゾイ庵の子・・・・

IMG_2283.jpg

 なぁーんて思うと感無量。

IMG_2282.jpg

 ボルゾイを家族の一員として迎えたことで幸せな人生を味わえる人が一人でも多くいてくれたらと願ってブリーディングに踏み切ったことを忘れてはいけません。

IMG_2305.jpg

 私自身がこんなに幸せなんです。

IMG_2303.jpg

 この幸せをもっともっと多くの人に贈りたい・・・・

IMG_2302.jpg

 ブリーディングの基本ってそんなものじゃないですか?

IMG_2301.jpg

 わんこがいる生活って、好きな人にとっては何物にも代えがたい、素晴らしい宝物ですよね。

IMG_2296.jpg

 もちろん、ボルゾイに限らず、どんな犬種でも、チャンピオンだろうと保護犬だろうと関係なく。

IMG_2295.jpg

 ただ、ボルファンにとっては、なんといってもボル!

IMG_2294.jpg

IMG_2292.jpg

 本当に美しい犬です。

IMG_2291.jpg





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュピター、アイザック、兄弟で遊べて羨ましいです(#^.^#)この前はコメント頂いたのに、すいませんでした。丁度、弟夫婦の結婚式の前撮りと被ってしまって、泣きそうな忙しさで、パソコンを開く余裕もなく、気づくのも遅くなってしまいました。
会いたかったな〜(#^.^#)次は是非ご一緒させて下さいね。

to lekoさん

 幸せなことで忙しいなんて羨ましいな!

 弟さんのお幸せをお祈りします。

 ベビーたちがそれぞれの旅立ちを迎える前に、また会いに行けるといいなと思っています。

 その時はぜひ、ご一緒に!
 ヴェルにも会いたいし、ちょっと背が高くなった雪ボンに会うのも楽しみ!

No title

ジュピターかっこいいですね~!
お顔のアップがないのが残念。背中のカールが行けてます。
白基調の子が多い中ブラックが新鮮です。
個人的には大好き。
お顔に少し茶が入ってますか?我が家のジャス姉さんと
近いカラーかもって失礼か(汗)

to jyasupapaさん

 まさか、ロビンから黒が出るとは思わなかったので、産まれた時はびっくりしましたが、良い子に育っているようです。

 そうですねぇ、顔はジャスミンちゃんと似ていますよ。ただ、麻呂眉毛は茶色です。 体も全体的にジャスミンちゃんより黒が多いですね。

 ジュピままがしっかり運動をさせているので、肉付きもよくなってきましたよ。
 久しぶりにジュピを見たお兄ちゃんが、あおられて、お散歩を頑張るようになりました。しかぁ~し、深夜に行くのでかなり迷惑・・・・・。