大丈夫か?!アイザック!

IMG_2369.jpg

 大丈夫です、生きてますから。

 先日、ジュピターを見て、体の違いに愕然としたお兄ちゃんが、奮起してお散歩を、よしゃぁいいのに頑張ってくれちゃった結果です。

 かわいそうなザック。

 パッドが擦り剝けていないか毎日チェックしています。

 そう長くは続かないと思うけど、ありがたいようなありがたくないような・・・・・・・






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オ〜!ザック様爆睡ですか?
お兄ちゃん相当頑張ったみたいですね(笑)ザックよりお兄ちゃんの方が
体力ついちゃったりして。
我が家もたま〜に下の兄ちゃんがアリスと遊んでくれますが、こいつが
体力馬鹿なもんで加減を知りません(汗)
何しろ現役消防士で、仕事で日々体力作りしてますから。
でもアリスは兄ちゃん大好きで、よく遊びをせがんでます。

お兄ちゃん頑張れ、継続は力なり!

No title

 いえいえ、これは寝ているところではないんです。

もう息が上がっちゃって、ハァハァしているところです。よだれがすごいので顔の下にタオルを置いています。

 あんまり早くから筋肉をつけてしまうと、成長が止まってしまいます。
加減を知らないお兄ちゃんに振り回されて、ザック坊やは苦労しているようです。
 
 jyasupapaさんちのお兄ちゃんは消防士さんですか!すごいなぁ!
 もしかしてムキムキマン?

No title

そうなんだ~
いくら幼犬とはいえ、ボルゾイをこれだけ息が上がるまで
しごき倒したお兄ちゃんすごい!
我が家の体力馬鹿に負けないぞー(笑)

ジャスママ、むきむきまでは行きませんかそれなりにマッチョマンです。
父さんは腹回りだけマッチョですが(ある意味!涙)

to jyasupapaさん

ほぉ~、腹回りだけマッチョですか・・・ってオヤジじゃないですか!

jyasupapaさんも、もっとお散歩した方がいいかな!?

失礼しました~~~。