クイズです。およめちゃんはどこにいるでしょう?

IMG_2467.jpg

 さて、クイズです。

IMG_2468.jpg

 アイザックのおよめちゃんはどこにいるでしょう?

IMG_2466.jpg

 かわいそうなアイザック。

 およめちゃんはお兄ちゃんに取られてしまいました。




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…え~っと…
お兄ちゃんに寄り添って馴染んでいますね♪
で~
ボルゾイは~…5頭になったのかな?(゚o゚;
大所帯だー!

お嫁さんのお名前はなんでしょうー?
顔写真も楽しみに待ってます(゚∀゚)

No title

お嫁さんもう来たのですね。
1歳過ぎとの事でしたが、するとアリスと同級生ですか?

お兄ちゃんわらわら群がるボルの中でいいな~!

そうか、4頭じゃなくて5投目ですか。
改めて尊敬いたしますです。

アップのお写真楽しみです。

to アビィさん

 やっと見つけたエカテリーナです。

 ロビンの子につけようと思っていた名前ですが、男の子しか生まれなかったので・・・・・・

 どうしても亡くなったレイネ(ロビンの同胎)が忘れられず、似た子を求めてしまいます。
 誰にも代わりはできないって分かっているのにね。 あ~、だめなあたし。

to jyasupapaさん

 2012年 6月生まれです。

 戸籍名もジューンブライド。
 24kgですが、ガリガリです。これからどう肉を付けていくかが勝負のしどころですかね。
 今日はポメと同じ分量のフードしか食べませんでした。
 犬舎育ちなので、家庭生活に慣れるまで2~3日かかるかも。
 日曜日までは休みを取ったので、その間になんとか頑張ります。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる