新御三家、新新御三家

DSCN0832.jpg

 こんなにちっちゃかったのよ、ジャスミン。

FSCN0824.jpg

 階段の見張り番のポメ軍団にいつの間にか仲間入り。

DSCN0856.jpg

 まるで自分はポメラニアンだとでも思っているように、いつもこの3人でつるんでいましたね、うちに来たばかりのころは。

 ティナ母さんがとっても嫌な顔をしていたのを覚えています。

DSCN0857.jpg

 それがいつの間にかこーんなに大きくなり、あの性格の悪いリンにこんなことを平気でするようになりました。

 図太いというか、おおらかというか、誰にでも声をかけ、仲よくしちゃうジャスミンの性格は本当にすばらしいです。

 でもね、いたずらは今までうちにいたボルゾイの中では最強!

 何もかも破壊してしまいます。


 だからね、こうやって、シーザーの番組を見せているんだけど、全然効果ないんだよね。

 自分から進んで見てるのよ。

 
FSCN0878.jpg

まだまだお子ちゃまだけど、もうすぐお姉ちゃんになっちゃうし、ロビン、ミルキーと一緒にレイネ亡き後、新御三家としてボルゾイ庵を支えてね。

 DSCN0853.jpg

さて、新新御三家男組はというと、 

DSCN1106.jpg

DSCN1107.jpg

DSCN1109.jpg

DSCN1115.jpg

こ~んな感じです。

生後8日目 体重

 ちびレノ  1050g

 ちびホル   900g

 もしホワ  1050g

よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くうぅぅっっ かわええ~v-343
ちびちびーず、見に行きた~い!!

ジャスミンは赤ちゃんの頃から元気だったよね~。
まだ一ヶ月くらいの頃かな、クウガの耳に食いついて泣かせてたのを覚えてるわ(笑)

No title

え~っ、そんなことがあったの?!聞いてないよぉ、

そう言えば、ジャスをお迎えに行く頃、かりんこさんが

「けっこうすごいよ。」って言ってたっけ。

 で、くうちゃんはいい子なの?
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる