やっと始まったリフォーム

IMG_2540.jpg

 朝8時から大工さんが来て、ようやくリフォームがスタートしました。

 エカテが来てからの一週間、長かった~。


 ここは2階の寝室です。

 畳をはがしたところです。


IMG_2541.jpg

 ミルキーが開けた壁の穴もふさいでもらいます。

IMG_2544.jpg
 
 10時過ぎには板張りも大分進みました。

IMG_2546.jpg

 12時にはきれいに張り終わっていました。 

IMG_2542.jpg

 こちらは1階の和室です。

 押入れを半分にして、残りの半分をリビングへの出入り口にします。

 壁の中に筋違があるので、ドアは60cmぐらいの幅しかとれませんが。


IMG_2543.jpg

 11時ごろには中棚もきれいに取り払われていました。

 昼食後には壁をぶち抜くそうです。


IMG_2545.jpg

 そしてこちらは座敷の方。畳をはがしたところです。

 今日1日でどこまで進むかなぁ。みんなおとなしくしていてくれよ~。





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる