2階のリフォーム終了

IMG_2540.jpg

 こんなだった2階も大工さんのおかげで大分良くなりました。

IMG_2633.jpg

 これでもう壁に穴が開くことはないでしょう。

IMG_2632.jpg

 隣の部屋から移動したトイレも、場所が変わったことで混乱することもなくみんな変化に問題なく対応しています。

IMG_2631.jpg

 明日には1階も終了予定です。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~ 家もやりたいよ~(v_v)

和室の畳の上にフローリングカーペットを敷いていますが 
ブランが板を一枚一枚剥いでくれちゃったもんだから……
更に上にクッションフロアマットを敷き詰め……

畳 ダニの寝床だよ~
怖いわ (T_T)

もう少しブランが落ち着いて
その時お金あったらやろう!!!  それいつよーー!!

No title

我が家もすでに築30年になるのですが、かつてあった和室は
すべてフローリングにDIYしました。
居間は絨毯だったのですが此処もフローリングに。
自分でやっちゃうとものすごくリーズナブル。

但し隅の方を見るとかなり隙間だらけだったりします(笑)
古い家はそういう意味では惜しげなくやりたいことができます。

フローリングの素材も会社に出入りする業者を脅して格安にさせましたので部屋ごとにカラーが違ったりしてます!

to アビィさん

 畳ねぇ、ほんと、苦労しましたよ。

 エカテが来てからはもう限界。 食いちぎられてぼろぼろですわ。

 リフォームに踏み切る決断を余儀なくされたというところです。

 あれこれ上に敷いても、オシッコは無敵よ。

 それにしても、職人さんの腕はすごい!

 大工さんて芸術家ですよ!


 誰かが落ち着いたら、きっとその時にはいたずら盛りの新入りがいるんじゃない?

to jyasupapaさん

 DIYかー、すごいなあ!
 
 ノウハウのある人はいいですねぇ、羨ましいですよ~。

 実は1階も2階も写真で見ると分からないと思いますが、板張りのフローリングではないんですよ。CFと言うらしいんですが、台所などと同じリノリウムのような床材なんです。(多分、ご存じだと思いますが)

 板はねぇ、オシッコの失敗で匂いが染み付くし、アンモニア焼けして真っ黒、バリバリになってしまうのでだめなんです、うちは。

 それに、フローリングだとめちゃくちゃお金かかりますからね。

 わんこ達の破壊活動を唯一阻止している最後の砦はお兄ちゃんの部屋です。

 なんかね、昭和のレトロ感覚がお気に入りみたいで大事に使ってくれてます。
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる