マーちゃんの死んだふり

 マフィンに襲い掛かるジャスミン。

IMG_2702.jpg

 首根っこに食らいつくー!

IMG_2698.jpg

 窮地に追い込まれたマフィン!

 さあ、どうする?!

IMG_2696.jpg

 って、決まってるじゃん。

 死んだふり~。


IMG_2700.jpg

 あれ? 動かないぞ。

IMG_2699.jpg

  どうしよう・・・・

IMG_2695.jpg

 もしもしマーちゃん?

IMG_2705.jpg

 ねえ、マーちゃんってば。

IMG_2704.jpg

 ほんとに死んじゃったのかなぁ?

IMG_2703.jpg

 ああ、あたしのせいだ・・・・

IMG_2706.jpg

 それじゃあ、あたしも・・・・・・



 死んだふり~。


IMG_2707.jpg





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスママさー、ほんと仕事辞めてこれ系の
作家さんになった方がいいと思う。

面白すぎ!

絶対売れますって。
何の保証もないですが。

to jyasupapaさん

面白い? ほんと?!ひゃー嬉しい!

 この子たち見てると本当に面白いんですよ。

 仕事しないで毎日このおまぬけ軍団を眺めていられたらめっちゃしあわせなんだけど~。