馬骨

IMG_2726.jpg

 重かった~。

 でも、1000円だから買って来ちゃった。


IMG_2728.jpg

 まず、ボスが先に食べますってお店の人が言ってたので、うちのボスは誰だろう?と思いながら、ぼこっと床に置いてみました。

 現在の時刻は12:30


IMG_2729.jpg

IMG_2730.jpg
 
 わらわらと寄ってきましたが、

IMG_2731.jpg

 なんということでしょう。

IMG_2732.jpg

 10頭を制覇し、骨に食らいついているのはポメ軍団でした。

IMG_2734.jpg

 しかぁし、食い意地だけは誰にも負けないルーが黙っているわけがない。

IMG_2735.jpg

 そして、KY代表のアイザック。

IMG_2738.jpg

 さらに、強気のリン。

IMG_2739.jpg

 用心のために、お兄ちゃんが見張ります。

IMG_2740.jpg

 リンが持ち去ろうとするので、すかさずお兄ちゃんが押えます。

IMG_2742.jpg

 一番食べさせてやりたいエカテ。

IMG_2743.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2745.jpg

 他の子にじゃまされないように、お兄ちゃんが出入り口をガードします。

IMG_2746.jpg

 そして、冷蔵庫前のシャイな住人、ミルキー。

IMG_2747.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2749.jpg

 再びリビングに戻すと・・・・

IMG_2750.jpg

 最終的に勝ち残ったのはリンとジャスミンでした。

 現在4:30.

 4時間も?!






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっとー!
連続でグロい記事になってますな
( ̄。 ̄;)

ポメ軍団強し( ̄∇ ̄)
家のダックスも強いですわ
身体が小さい分気が強いのかな~

しっかし大きな骨!!
お肉屋さんで売っていたのですか?
しばらく楽しめそうですね~

リンちゃん 持ち運べないでしょ~??
家の20㎏級のロビンなら気合いで引きずりそう…
(^0^;)

to アビィさん

うちの近くにペット専門の馬肉屋さんがあるの。

そこで売ってるんだけど、大きいから10本も買うわけいかないし、いつもどうしようかなあって思いながら買わないでいたんだけど、エカテがなんでもかじっちゃってしょうがないから買ってみました。

血みどろの奪い合いになったらどうしようとおもったけれど意外な展開になっちゃいましたね。

生骨争奪戦

初めて見ましたでっかい骨!
これで1000円なんですね。
精肉店か加工屋さんじゃないと出てこない品物ですね(^_^)

争奪戦は意外な感じでしたね。
ポメラニアンでも眠っているオオカミの血が呼び起されるんでしょうか(^_^)v

to ノエルぱぱさん

 そうなんですよ。みんなで大暴れしたらどうしようとドキドキものでしたが、ちょっと拍子抜け~。

 骨の髄までたどり着くにはまだ何日かかかりそうです。

羊や牛の骨は臭くてとても部屋の中には置けませんが、馬は大丈夫でしたね。私の鼻がもう麻痺しているのかもしれませんが。

No title

凄ぇ!!!

…の一言ですね^^そしてポメ軍団強し…。

ワンコの世界は背格好だけでは計れない奥深い世界と勉強させて頂きました(`-д-;)ゞ

それにしてもデカイ馬骨うらやましい…。

No title

 そう、大きいんですよー。10頭でかじってもなかなか小さくならなくて。

 冷凍庫で保存しているんですが、冷たいからわんこたちは喜びますよ。

 でも、けっこうじゃま・・・・

 普通に加工されたおやつより、安上がり~のような気がします。