後追い

IMG_2753.jpg

 朝早く、お兄ちゃんがコンビニへ買い物に行きました。

IMG_2752.jpg

 お兄ちゃんはものすごいお体裁やなので、歩いて5分のコンビニへ行くにも、シャワーを浴びて、ドライヤーで髪を整え、パリっと着替えます。

IMG_2755.jpg

 なので、アイザックなんか、散歩に連れてってくれると思って、お兄ちゃんにまとわりつきにっこにこしていましたが、

IMG_2754.jpg

 はい、みんな置いてけぼりで~す。

 ジャスミンなんかヒンヒン泣いちゃいました。

 あたしが仕事で出かけるときなんかみんな知らん顔してるくせに!
IMG_2757.jpg

 こうやって忠犬ハチ公みたいに、お兄ちゃんが戻ってくるまで待っています。(ムカっ!)




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント