大ピーンチ!ちびレノ喰われる!の続き

DSCN1125.jpg

 ロビンのごはんの匂いがとっても気になったちびレノ。

 クンクン、クンクン、においのする方へ頭を振りながら、よちよちと進んでいきます。

 近づくにつれて、なんとロビンの唇がめくれてきました。

 ウーッとうなり声まで。

 そして、ちびレノの鼻先がフードボールにふれた瞬間!

 カプッ!

 キャーーーーーン!!!


 恐ろしや、ロビン母・・・・・

 優しいだけじゃなかったのね。

 しつけも厳しくできる優秀な母なのでしょうか。

 頭を喰われた直後、ちびレノはえんえん泣きながら方向転換をし、一目散に逃げていきました。

 あーー、びっくりした。


 写真を撮るどころではありませんでした。あしからず。


DSCN1127.jpg

 他にも今日はいろいろなことがありました。

 まずは爪切り。

 ずいぶん伸びてきたでしょう。

 初の爪切りです。 

 パットがぷくぷくでかわいいね。

 次はロビン母。

 夕方、お散歩の用意をしていると、お産箱の中から「あたしも行くぅ~。」と声がしました。

 10日ぶりにベビー達から離れる気になったようで、まるで何事もなかったかのように、いつも通りルンルン気分でお散歩に行ってきました。


DSCN1129.jpg

 さて10日目のベビー達です。

 ちびレノ、1150g

DSCN1130.jpg

DSCN1132.jpg


 ちびホル、1000gになりました!

 見苦しい鼻が写っていますが、左がルーで、右がジャスミンです。

DSCN1133.jpg

DSCN1134.jpg

 そして、もしホワ、1250gです。相変わらず一番大きいです。

 さて、このお鼻はだれでしょう?

 ピンポーン、大当たりぃ~、ジャスミンでした。良く分かりましたね。


 
 そして、本日の全体像で~す。
DSCN1135.jpg


よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント