ザック、ダウン、エカテもダウン

IMG_2929.jpg

 ザックがお兄ちゃんといっしょに自転車で出ていくと、あたしも行く~と後を追ってずっと鳴いているエカテです。

IMG_2931.jpg

 しょうがないので、2~3日前からエカテも自転車引き開始~。

IMG_2930.jpg

 うちに来るまではお散歩もしたことのない子でしたが、ぼちぼちです。

 と言いたいところですが、すごいのよ、エカテは。パワフルでさ。普通に散歩しただけじゃ夜寝てくれないのよ。

 自転車引きから帰って来てからはさすがにダウンですが、実は大して息も上がってないし、復活するのが早いんだなこれが。


 IMG_2932.jpg

 トイレの前でひっくり返ってる人! いつものことながら、ホント、じゃま!


今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何年か前にジャスを自転車引きしてましたが、我が家の周りは
あまり適した道路が無くってもう何年もやってません。

アリスも自転車始めよーかな~!
自転車乗る人の訓練が先かも。

to ジャスパパ

 まだ 早いかなー、自転車引きは。

 実はアイザックも本当はやらない方がいいんです。ジュピままにも止められているんですが、我が家の事情でお兄ちゃんが少しでも自己有効感を持てるようにと黙認していることなんです。

 ランでの自由運動と、速歩とでは使う筋肉が違うらしく、自由運動だけでは筋肉がバランス良くつかないということなので、我が家ではなるべく、速歩での運動を試みていますが、なかなかねぇ~むずかしいわぁ。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる