バラン、ザック、ジャス&子ボルだーい!

IMG_2950.jpg
 さあ、ザックとバランの違いをよーく、ごらんくださいませ~。
IMG_2951.jpg

 バランは1歳10か月、ザックはちょうど1歳です。

IMG_2952.jpg

 同じブリッツの孫でも、育った環境によるのよねぇ~。

IMG_2953.jpg

 もちろん、ザックはまだまだ成長段階にあるので、これからの飼育環境次第ですが。

IMG_2954.jpg

 ↑ これはジャスミンです。

IMG_2955.jpg

 性懲りもなく、チャンピオンクラスに出陳です。

IMG_2956.jpg

 私にとってはすばらしいジャスミンなんだけどなぁ。

IMG_2957.jpg
 
 多分、グルーミングの仕方と、ハンドリングの仕方が悪いんです。(全部あたしだよ~ん。)

IMG_2958.jpg

 ジャスの良いところがぜーんぜん出せませんでしたー。
 
 修業が足りん!

 ということで惨敗~。


 実はここまでの写真はみーんな、かりんこさんに撮っていただきました。

 役員で忙しい中、ひたすら感謝でーす!


IMG_2959.jpg

 ショーも出番を終え、リラックスターイム。

IMG_2960.jpg
 バラン

IMG_2961.jpg

IMG_2969.jpg

 ジュピター
IMG_2962.jpg

 そして、風神さんちの子ボルたち!

IMG_2963.jpg

 小鹿のバンビみたいです。

IMG_2965.jpg

IMG_2966.jpg

IMG_2971.jpg
 
 帰宅後、爆睡状態のお二人。

 お疲れ様でした。


 再来週は静岡で合宿だぞー!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、え?静岡合宿??
どちらまで来るんですか?

写真屋さんの注文は有りませんでしょうか(笑)

って最後だけ食いついてどうする。
それからちょっと失礼なコメントなんですが、私勝手にジャスママの
イメージを文章の感じなどからもっとドーンとした感じ(肝っ玉母さんみたいな)を想像していたのですが、大外れ。
随分スリムな方だったんですね(笑)

勝手な妄想失礼しました。

to ジャスパパさん

ごめんなさい、間違えました。

 静岡ではなく、山梨の富士吉田でした。富士Calmという所です。

富士が付くとみんな静岡だと思っちゃうのよね。山梨県人に怒られちゃうかな。

 誰でも参加できますよ。服従訓練の初心者コースもあるしっていうか、ほとんど初心者かも。
 
 
 私は小っちゃくてやせっぽちです。

 しかぁ~し、「山椒は小粒でピリリと辛い」を信条にセコセコ生きておりま~す。
 今後ともよろしく!