いじいじするなー!

IMG_2972.jpg

 三頭並んで仲よくご飯。

IMG_2974.jpg

 マフィンは一番に食べ終わり、いつもリンのフードを狙います。
IMG_2975.jpg

 食べてるそばで超うざいと思うんだけど、意外や意外、リンはマーちゃんには怒らないのよね。

IMG_2976.jpg

 こちらはエカテ。かなりがっついて食べてます。

 ついこの間まではベルサリウス犬舎のお嬢様だったのに、今ではすっかり、がさつなボルゾイ庵の子になっちゃいました。


IMG_2978.jpg

 真ん中で、食器の裏を舐めているのはアイザックです。

IMG_2973.jpg

 ↑こういう状態で運んでくるため、食器の裏に若干フードがくっついてしまいます。

IMG_2979.jpg

 向かって左側はジャスミンです。

IMG_2980.jpg

 かなりしつこいアイザック。

IMG_2982.jpg

 ロビン母さんがこれだもんね。

IMG_2984.jpg

 そして、とうとうエカテまで。

IMG_2986.jpg

 どいつもこいつもいじいじするなよー!
 


 



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オー!ジャスママの食器洗いの手間まで考えているんでしょね。
素晴らしい。

ボルゾイ庵では食後の口周りの汚れってどうしてますか?
フードは我が家もお湯でふやかしてるので余計に汚れが
マズル周りに着いちゃって、ほっとくとガビガビになっちゃうんですよね。

to ジャスパパさん

 えーっ、そんなふうになっちゃうんですか?

 贅沢な悩みだなあ。

 うちの子たちはいじいじしてますからお口のまわりにフードを残すようなもったいないことはしません。

 綺麗に舐めるか、誰かが舐めてくれるかです。

 よだれやけでガビガビになってるやつはいますが。

 

No title

積み上げられたフードボールの数がハンパじゃない!
タワーになってる・・・(@_@;)

しかもボルゾイなのに皆さんたくましいお食事風景です

育て方次第でこうも違ってくるもんですね(^◇^)
エカテちゃんは深層のお嬢様だったんですね~
・・・・それが今じゃ・・(笑)
家のアビィ姫 そちらにお食事強化合宿させたい(笑)

to アビィさん

 そうなんですよ、すっごい食欲で食べるようになったんですが、エカテさん、体重はなかなか増えないんです。

 まあ、月齢的にこんなもんかなと思いますが、食べさせてないみたいで、散歩の時がちょっとねぇ~。暗くなってからにしよーっと。

アビィちゃん、いつでもどうぞ、待ってるぞい!