新しいソファー!

IMG_2993.jpg

 やっと見つけた理想のソファーです。

IMG_2992.jpg

 色具合、サイズ、デザインと、どれを取っても私の好みにピッタリです。

IMG_2987.jpg

 時間かけて探して良かった~。

IMG_2988.jpg

 足元に転がっている笑うカメさん、足の数が減ってはいますが、まだ良く笑っています。

IMG_2989.jpg

IMG_2991.jpg

 ケンカしないで、みんなで仲よく使ってほしいものです。

IMG_2994.jpg

 大事にしろよ~!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なソファーだぁ(^◇^)
でもカバーもしないで使用するあたり肝っ玉です
私貧乏性だからカバー絶対使用・・・
しかも布製はNG・・・
オチッコ、よだれ、嘔吐・・・布に染み込んじゃうの嫌~
・・・あっ・・ジャスママさんちはみんなお行儀いいから大丈夫か!
失礼しましたーーー

それにしてもちょっと変わった素敵なデザインですね
お昼寝するのに良さげ (*^_^*)


to アビィさん

 大丈夫ですよー。写真撮るためにカバー掛けてないだけですから~。

 布製に見えるでしょ。実は違うんだな。レザーではないけれどそんな感じの生地だからしみこまないんです。

 へへへ、その辺は抜かりないですぜ。

 しかも、寝心地も試しちゃいましたよ。バッチリでーす。