トライアル2日目

 うちにいる子たちのお散歩を済ませてから、11時半ごろ、マーちゃんの様子を見に行きました。

IMG_3023.jpg

やっぱりうんちが出ていないということなので、すぐにお散歩に行きました。
 私が引くと、すぐに排便ができたのでほっとしました。

IMG_3024.jpg

 甥っ子っていうと、なんとなく小学生のかわいい男の子を思い描いていた人もいるかと思いますが、このごっついのがそうなんです。

うんちも出て、すっきりしたところで脚側歩行の訓練です。

 昨日からのスタートですが、まずは「つけ」から。
 

 上手にできました。

IMG_3018.jpg
 
 家の中に戻ると、ほっとしたらしく横になっています。

 IMG_3019.jpg

 かなり気疲れしているんじゃないかな。


IMG_3022.jpg

 一方こちらはのんきなもので、昨日のバーベキューの続きをまだやっています。(昨日は娘の家族も来て、にぎやかにバーベキューをやったんです。)

IMG_3020.jpg
 
 ちょっとやつれたかな、マーちゃん?

 まだまだとても心配ですが、甥っ子にいろいろ言い残して、私は帰ります。


IMG_3021.jpg

 また明日くるからねー、頑張れマフィン!




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別れ際のマーちゃんの目が。
いかん、写真でも正視できない(笑)

ジャスママ、甥御さんののんき加減、私に似ていて笑える。

No title

マーちゃんの目
おかあさん・・・一緒に帰りたい 
って訴えているような・・・
そんな風に見えるのは私だけか??

ジャスママさんちとこも にぎやかそうですなぁ(笑)

甥っ子殿は高校生くらいでしょうか?
腕に高価そうなブレスレットがついています!

to ジャスパパさん

 えー、本当ですか?!
 
 うちの甥っ子のマイペース加減、普通じゃないっすよ。

 ジャスパパさんも?

 私はもう振り回されてくったくた。

 疲れた時に飲むとジンマシンがドバーっと出るんですが、かゆくてボリボリやりながら・・・・・・やっぱり飲んでます。

to アビィさん

 いやいや、もう21になります。 

 格闘技が好きで、空手やボクシングをやっていたので体はごついのですが、ナイーブで優しく・・・甘ったれです。

 犬はとっても好きなので、飼わせてやりたいのですが、飽きっぽいのが玉にきずでねぇ。

 うちで一番おりこうなマフィンでまずは体験学習。

 いいことばかりじゃないことをじっくり味わってもらいます。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる