向かって右がレイネです。

DSCN0683.jpg

レイネ・ロビンです。

IMG_3025.jpg

 エカテ・ロビンです。

IMG_3026.jpg

 こういう構図を見ると、ついつい思い出してしまうのよね、レイネのことを。

IMG_3027.jpg

 こちらは白白コンビ。 おバカちゃん同志です・・・・・。



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイネちゃん 小顔美人さん かしら?
そんな風に見えます

そしてその時からあるリンちゃんのタイヤ(笑)

白白コンビの右がザックですか?
なんとなくブランっぽい目してる♪
可愛い~~~(*^_^*)

to アビィさん

 8年目に入ったタイヤですが、もうそろそろお別れです。

 もしかしたらアメリカ製だったのかもしれません。すっごく丈夫だったから。

 ああ、でもあれを捨てちゃったら、リンはどうなるんだろう・・・と思うとなかなかすてられなくてぇ。

 ザックね、うん、去年のバランになんとなく似てるような・・・・・あんな風に立派になってくれればいいんだけどね。