ああ、大失敗・・・

IMG_3028.jpg
 
 雨上がりなので庭はまだ乾いていません。

 外へ出たくて、ずうーっとここで待ってるジャスミンです。

 あんまりかわいそうなのでつい・・・・・・。


IMG_3029.jpg

 あ~あ、大失敗。

 やっぱりまだ乾いていませんでした。

 また掃除だよ。


IMG_3030.jpg

こんな日向で寝てるからおばかさんになっちゃうんです!
IMG_3031.jpg

 人の気も知らないでのんびり寝てるんじゃなーい!



今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロアーの柄をワンコマークにしたみたいで素敵です(笑)

話は変わりますが、昨晩リッシュママさんから連絡があり
12月の7日から9日までアビィママとまた朝霧に見えていただけるようです。私も9日は仕事ですが7~8の土日は出かけられると思います。

ノエル家も8日には見えていただけるとの事。
少し移動距離がありますがジャスママもご一緒で来たら嬉しいです。
寒い時期になりますので大変でしょうがいかがですか?

朝霧フィールドドッグガーデンは宿泊もできます。まだ日が有るので
今の段階なら予約も可能かと思います。

ご無理のない範囲で可能ならば是非。

詳細が必要でしたら mochi1957@gmail.com まで連絡いただければ幸いです。ご検討ください。

to ジャスパパさん

 イエーイ! 

 行く行く行きまーす! ありがとうございます。

 多分日帰りになると思いますが。

 日にちが近くなったらまた連絡ください。

 ベルパパさんも来れないかなあなんて思ったりしてます。

No title

あっ タイヤが終わりかかってる・・・
よくぞその年数もちました!!

to アビィさん

そうなんですよ。

 食いちぎって食べようとしてるやつがいるもんだから、どんどん破壊が進んじゃって。

 でもねぇ、これがないとね。家じゅう走り回って探すから、捨てるに捨てられなくて、困っちょります。