め~ずらしくかわいいアイザック!

IMG_3033.jpg

 エカテと仲良く寝ているアイザック。

IMG_3032.jpg

 9月23日にフリマで12~3個買った最後のぬいぐるみです。

IMG_3036.jpg

 一か月もたなかったなあ。

IMG_3037.jpg

 でも、こんなかわいい顔のアイザックは初めて!

 この顔が見たくてついついおもちゃ買っちゃうのよね、みなさん・・・・でしょ?!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイザック可愛い~
こりゃーママさんメロメロだわ!

ボルゾイは表情豊かで面白いですよね。
疲れて帰ってきても癒されちゃいます。

to ジャスパパさん

いやー、実はザックめは自我の目覚めってやつでしょうか、逆切れされちゃいましたよ~。

人のすきを見てフード袋に頭突っ込んでバクバクやっていたので袋から引っ張り出そうとしたら、あのおっとりアイザックが怒ってガウっと私の手にー!
 もちろん歯がちょっとあたった程度でしたがね。
 えっ?それでどうしたかって?
 言わずもがな、倍返しだよ~ん。癒してくれるボルゾイが欲しいよ~ん。