ドッグセミナー、収穫200%!!

 待ちに待ったドッグセミナー。

 去年はロビンのお産と重なり参加できませんでしたが、今年はお兄ちゃんが留守番を引き受けてくれたので、嬉しいことに参加可能となりました。


 場所は山梨県の富士吉田市です。良い所です。

IMG_3041.jpg

 この黒ラブを連れたおじさん、セミナーに向かう途中、御殿場のSAで偶然出会った方です。

 東名御殿場のサービスエリアにはドッグランがあるので、休憩を兼ねて遊ばせようと思って行った所、黒ラブが2頭、先に来て遊んでいました。

 オーナーのおじさんが、「これから河口湖の近くでセミナーがあるので行くところなんです。」と言うので、えー!私もですぅ~ってな感じの偶然。


IMG_3051.jpg

 ふ~ん、世の中意外と狭いもんだ、なんて思っていたら、もっとすごい偶然があったんだよ~ん!

 あしたにつづく~




今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスママ、お疲れ様でした。雨は大丈夫でしたか?

最近あちらこちらで嬉しい偶然が頻発してますがジャスママのは
何でしょう?
楽しみです。

ジャスパパさん

いやはや、1日目は何とか無事に終わりましたが、2日目はもうずーっと雨でした。
 でも、そのおかげでものすごーく内容の濃い講義を聴くことができたので、満足です。
 

 この偶然は・・・・すごいですよ! 是非、驚いてください。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる