さ~て、この子は誰でしょう?

IMG_3072.jpg

 座学で獣医さんから犬の健康と栄養についての講義を聴いた後は、いよいよ、フィールドで実技開始です。

IMG_3073.jpg

 私は今回初めてハンドリングのコースの初心者クラスに参加しました。

IMG_3074.jpg

 もう一つは、経験者クラスでハンドリングコンペなどをやっている人たちです。

IMG_3061.jpg

 初心者クラスにはラフコリー、シェルティー、黒ラブ、そしてボルゾイがいました。ボルゾイはパピーを含めて3頭でした。

 
IMG_3063.jpg

 奥の方では、アイリッシュセッター、ホワイトシェパード、ドーベルマン達が練習しています。



 そんな中で、さ~て、この子は誰でしょう?

IMG_3059.jpg

 朝、会場に到着し、駐車場所を見つけると、たまたまお隣にいた車の中から出てきた子です。

 まだ一歳の女の子。「お早うございます。かわいい子ですねぇ。どちらの犬舎から?」なーんてお話をしているうちに、

 なんと、なんと!お父さんはアービー、お母さんはファニーで6月生まれ・・・・ええ?!!!

 エカテリーナの同胎じゃありませんか!もうお互いに超びっくり。


IMG_3066.jpg

 クラリスというのだそうです。

IMG_3065.jpg

 この色はおじいちゃんのスパークの遺伝子かな。

IMG_3062.jpg

 さっそくナンパしようとするアイザック。

IMG_3058.jpg

 体のしっかりとした、目のかわいい女の子です。

IMG_3057.jpg

 ママさんやパパさんとのおしゃべりも盛り上がり、楽しいセミナーになりそうです。

 続きはまた明日~。






今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど。

またまた凄い偶然ですね~!
カラーの綺麗な美人さんですね。

エカテも此処に来てれば良かったですね。

to ジャスパパさん

 土日は雨だと分かっていたので、狭い車の中で2日間過ごさせるのはかわいそうだと思い、エカテを連れて行くのは断念したんです。

 でも、パパさん、ママさんは同県人だったので、11月のショーで会えるかもしれません。また楽しみが増えました。
来年はジャスパパさんも是非ご一緒に!