ぅわーーー!!何をする!!!

 夕方、お散歩の時間になると、ロビンがお産箱の中でそわそわし始め、行きたそうにしていたので第1クール、スタートしました。

 相変わらずジャスミンさん、自分も行く気で玄関から離れません。

 「おまえは後じゃ!」と強引に押し戻し、ルー、ロビン、ミルキーの3頭で出発しました。

 ところが、なんとなくバタバタしていたせいか、お散歩バッグを忘れてきたことに気づき、間もなく引き返すことに。
 
 すると、ロビンの様子が急変し、ぐいぐいとリードを引っ張って、大急ぎで家に帰ろうとします。

 何事?と思いながらも玄関前の階段をロビンに引っ張られるまま駆け上り、ドアを開けるのもそこそこに戻ってみると、

 「ぅわーーー!何をする!! ジャスミン!!!」


DSCN1158.jpg

DSCN1157.jpg

 あんまりじゃありませんか。

 お産箱が崩壊寸前です。

 中ではベビーたちが恐怖におののき、みんなで固まっています。

 ロビンが独り占めしている、いい匂いがして、動いて音が出る小さいものがジャスミンは欲しくて欲しくてたまらないのです。

 それは分かっていましたが、まさかこんなことまでするとはね。


 中の敷物は引っ張り出され、水はこぼれて床がびしょびしょ。もしもサークルが倒れてベビーたちが下敷きになっていたらと思うと本当にぞっとします。

 それにしても、ロビン母の感はすごい!

 ベビー達の鳴き声や、ただならぬ物音をきっと聞きつけたのでしょうね。


 でも、もしお散歩バッグを忘れていなかったらどうなっていたでしょう・・・・

 考えただけでも恐ろしいことです。

 DSCN1160.jpg

 お産箱を建て直し、ロビン親子がほっと一息ついた後も、しつこいしつこいジャスミンです。

 日が経つごとにパワーを増してくるジャスミンさんですが、お母さんは負けませんよぉー!



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント