成果発表会

 2日目の午後に、成果発表会が行われました。
 
 アジリティーでは今まで一度も手にしたことのないトロフィーたちです。

IMG_3089.jpg

 この日は朝から1日中雨。


 でも、アイザックはとってもお利口にしていてくれて、嫌がらず、おとなしく、我慢強く言うことを聞いてくれました。
 
 おかげで、まさかのベストハンドラー賞を頂きました。
 
 IMG_3093.jpg

 いやー、これはすごいことですよ! じぇじぇじぇ!どころじゃありません。

 IMG_3094.jpg

 アイザック、とろくてよかった~。 シャキシャキした子だったら、辛抱できなかったかも~。
 
 この2日間で学んだことを来月のドッグショーで生かせるように頑張るぞ!





今日も読んでくれたぁ? ありがとうね! そしたら 
ここを↓
 ポチッとしてくれるとうれしいな!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!凄い。
ジャスママ、ベストハンドラー賞おめでとうございます。
ザック頑張りましたね。

12月には朝霧でベストハンドラーのハンドリング、しかと見させていただきます(笑)
勉強させてください!

おめでとうございます

おめでとうございます!
ジャスパパと同じくご伝授お願いします(^O^)

No title

おめでとうございます~~素晴らしい!!

アイザックは本当に雨の中で良く集中してましたものね。
お先に失礼しちゃって、ごめんなさい。

ザックママ、今度また教えて下さいねv-221

to ジャスパパさん

 へっへっへ、すごいでしょ。

 と言いたいところですが、実は自慢できるようなことではないんです。

 セミナーの成果発表会というのはね、評価基準がちょっと違うのよ。

 ようするに、最初から上手な人はあまり評価されないんです。

 この2日間でどれだけ変化したかが評価されるんです。

 つまり、他の人は最初から上手だったので変化が小さいの。でも私は超へたっぴーだったからね!

 ちょっと目立っちまったのさ。なので実はトホホ・・・・なんですよ~。

to ノエルぱぱさん

 えーっ?!

 ショーにトライしますか?!嬉しいなあ。

 ボルゾイはけっこうオーナーハンドラーも頑張っているから、
 仲間が増えると心強いなぁ。

 皮膚や被毛のお話も聞いてきたから、今度、ベルパパさんも交えて、みんなでいろいろ勉強したいですね!

 えっ?勉強きらい? そんなこと言わんと、私だって、加齢と戦いながらがんばってますから~。

to クラリスママさん

ありがとうございます。

 私のへたくそハンドリングの唯一の目撃者ですよ~。

 内緒にしといてね!

 エカテリーナ、ちょっとフード変えてみました。

 生馬肉の量を少し増やし、おかゆも混ぜてみたところ、ものすごい食欲で食べました。

 少し続けてみようと思います。 肉が付くといいな。

2度目の訪問です。
栃木のドッグショーでお会いした
バロンです^_^

いつも一方的に拝見させていただいてます(⌒-⌒; )

ジャズママさんがオーナーハンドラーで頑張られてる様子、断念した私としては尊敬します^_^
ほんと、おめでとうございます‼︎
ぜひいつか私も伝授していただきたいです(⌒-⌒; )

12月にショー出られるんですか?
頑張って下さいね^_^
バロンも上を目指して頑張ります。
またショー会場でお会い出来るのを楽しみにしています♪

to バロンさん

コメントありがとうございます。

過去3頭はすべて挫折しました。途中で投げ出し、ブリーダーさんに引いてもらってのチャンピオンです。

今度は4回目の挑戦! うちで生まれた子なので、誰も引いてくれません。
追い詰められた私はもうやるっきゃないんです。

ザックはいい子なのに・・・・・。
でも追い詰められると結構楽しいかも! バロンさんもいっしょに頑張りましょうよ!

No title

うぉっ!!やったね~~
おめでとう♪♪
あの雨の中、お疲れ様でした~
初回から参加していたセミナー、今年初めて不参加でした。
上達したハンドリング見れなくて残念・・・
来月のショーでは見れるかな?

to かりんこさん

 それがね~、教えてくれる人がそばにいないと、だめなのよね~。

 帰って来てから公園で練習してみたんだけど、元に戻っちゃった。

 がっかり・・・・・・。

 だれかにそばでずっと、こうだよ、ああだよって言ってもらわないと忘れちゃうのよね~。

 年? 性格? 頭悪い?  やっぱりアイザックがとろいのはアタシに似たんだとつくづく思うわ~。